【年末年始休業のお知らせ】

本年も特段のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。
モバックス神戸店では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■年末年始休業日 2023/12/28(木)~2024/1/3(水)
※2024/1/4(木)より、通常営業を再開いたします。
※休業中のお問合せにつきましては、営業再開以降追ってご連絡させていただきます。

台風による臨時休業のお知らせ

台風7号の接近に伴い、下記日程で臨時休業をすることをお知らせ致します。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

日程:8/15(火曜)

臨時休業のお知らせ

2023年6月23日(金)は臨時休業とさせて頂きます。

急な変更となり大変ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いいたします。

臨時営業時間のお知らせ

2/10(金)は臨時の短縮営業(閉店時間の変更)とさせていただきます。
Close   17:00
急な変更となり大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

1/25本日の営業につきまして、大雪の影響により臨時休業とさせていただきます。 大変ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

台風による臨時休業

令和4年9月19日は臨時休業となります。

急な変更によりご迷惑おかけ致しますが、今後とも当店を宜しくお願いいたします。

神戸店の臨時休業につきまして

8/31(水)は臨時休業となります。
急な変更によりご迷惑おかけ致しますが、今後とも当店を宜しくお願いいたします。

夏季休業(予定)のお知らせ

2021年8月9日(月曜)~2021年8月14日(土曜)まで夏季休業期間とさせて頂きます。
なお、緊急事態宣言の影響もあり8/15(日曜)も休業となる可能性もございます。
大変ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

年末年始休業のお知らせ

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

2019年12月29日(日曜)から2020年1月3日(金曜)まで冬季休業とさせて頂きます。

年始は1月4日(土曜)から通常営業開始となりますので

大変ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

営業時間変更のお知らせ

日頃よりご利用頂き誠にありがとうございます。

勝手ながら3/2(土)は営業開始を12:30からとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。